プロフィール

初めましてfenixです

こんにちは、fenixです。

2022年で29歳になりました。

fenixの基本情報

・年齢:29歳

・家族構成:妻一人 子供二人 四人家族

・職業:会社員・兼業農家

・Twitter:https://twitter.com/tkfenixtk

fenixの経歴

・生い立ち:自然豊かな小さな村で生まれ育つ。

・幼少期~15歳:平日は野山で遊び、土日は野球に没頭。ほぼ外にいた。

・16歳:高卒で働きたいという理由で地元の工業高校に入学

・18歳:地元の企業へ就職する

・18~25歳:仕事、遊ぶ、寝る。の繰り返しの毎日。遊びメインの生活

・26歳:結婚する

・27歳:マイホーム購入

・28歳:二児の父になった。

・29歳:Twitter、ブログを始めた

fenixの趣味

・家族、友人との団らん:大切な家族や友人と語り合いながらビール飲むことに幸せを感じる

・野菜作り:趣味というか、代々百姓の家に生まれ育ったから、畑の世話をしている感じ。でも自分で作った野菜を食べるのは好きだし、作ることは楽しい

・ゴルフ:ほかの考え事を忘れさせてくれる空間。ボールを打つ瞬間、誰もが少年の顔に戻る感じがする。ラウンド後の身体の疲労感は心地いい

・読書:知らないことを知ることが好き。

fenixblogの目的

自分、家族、友人の人生が豊かで楽しくあってほしい。そして豊かで楽しくあり続けていて欲しいという思いが強くありました。

そこで、これまでの人生で、自分や周りの人たちを豊かで楽しくしてくれたものを紹介していきたいと思いました。

当ブログでは読書や日常生活を通して、豊かで楽しくなるアイデアや、おすすめアイテムを紹介します。

そして、私と同じように、豊かで楽しい人生を送りたいと思う人々の参考になれば良いなとおもっています。

タイトルとURLをコピーしました